お知らせ&ブログ

ブログ「グレートコンジャクションの集い」

グレートコンジャクションの集い

2020年の年末は、風の時代の幕開けです! 大きな時代の転換期を迎えますね。 偽物や誤魔化しは通用しない。 本物しか残らない時代に遂に突入します! みなさ

ブログ「もっと好きになった。。。」

「もっと好きになった。。。」

そう教えてくれたのは、カウンセラー講座を受講してくれたMちゃんの旦那さん♡ なんだかとても感動しました。   Mちゃんが講座を卒業した後、旦那さ

ブログ「死も生きること」

死も生きること

3か月前に死を受け入れる経験をしました。   幼少期の体験や、知識、思考、脳では、「死は怖いものではなく、素晴らしいことだ」と、理解はしていたけ

心の眼

子どもの頃、母がお化粧をしても、どこが変わったのかがわからなかった。 母は、母でしかなかったから。   子どもたちが私の元へ生まれてくれて、大人