health human relations money news work

グレートコンジャクションの集い

2020年の年末は、風の時代の幕開けです!

大きな時代の転換期を迎えますね。

偽物や誤魔化しは通用しない。
本物しか残らない時代に遂に突入します!
みなさんの準備は整っていますか?

200年に一度のグレートコンジャクションが、

2020年の冬至の直後12月22日に水瓶座で起こります。

 

水瓶座エリアで木星と土星が再接近し、

太陽ー地球ー木星ー土星

一直線に並ぶ

グレートコンジャンクションが起こるのです。

グレートコンジャンクションの影響については人によって様々な視方がありますが、

「今まで起きたことは、ここに至るための準備だった」とも云われています。

 

社会的にもグレートコンジャンクションが起きる年は決定的な変化を迎える年になりやすいのです。

 

今回のグレートコンジャクションは、

今ある形を一度崩して、より発展しやすい新しい形に作り直すという解釈ができるそうです。

つまり、「構造改革」が起こるということですね。

自分自身にも世の中にも。

今こそ自分たちで作っていく時代に変えていくことが、求められています。

 

この時期に本当の意味での構造改革(嘘のない本物のみが存在する純度が高い状態)をやっておかないと、

 

ミクロアース(自分)にもマクロアース(大いなる地球)にも豊かな時代はやって来ない

 

言っても過言ではありません。

 

ひとりひとりが意識を持って、行動することがとても大切です。

 

1年に1度しかない冬至のグレートなエネルギーにさらなる大きなパワーを注ぐ

グレートコンジャクション。

この物凄いパワーに集合意識を合わせて、

2021年の自分を、仲間を、地球を、宇宙を、すべてを、意図しましょう。

 

今回開催する【グレートコンジャクションの集い】では、

”すべてがうまくいくスピリチュアリティ勉強会”に参加された方のみの限定の会とさせていただきます。

 

同じ方向を向き、同じ波動域にいる仲間たちと意識を合わせることで、

大いなる流れに乗り、とてつもなく大きな自分と大いなるものとの一致を感じることでしょう。

2021年が素晴らしく楽しみに、そしてよりありのままの純粋な自分で迎えられることと思います。

 

会場は、私たちの大好きな【おきな食堂】さんです。

旬の食材たちが、店主Kayoちゃんの心地の良いエネルギーで、さらにパワーを増し

心と身体の細胞ひとつひとつが喜んでいることを感じられるスーパーパワーフードと化します。

Kayoちゃんとおきな食堂が織りなすパワーのもと、みなさんと集いたいと思います。

 

自分とすべてへ”Biessing 祝福”を贈り、”Precious 大切”な時間を過ごしましょう。

 

_____________________________

〇日時

2020年12月22㈫10:00~14:00

 

〇内容

第一部

10:00~12:00

ワンネス。在りたい波動域に在り、集合意識を合わせる。すべてとの一致。

 

ランチ

12:00~13:00

旬の食材を使ったおきな食堂さんのスーパーフードランチをみんなで食べます♪

さらに波動がグーンと上がります。ここでも少しワークをやって体感しながら食べます♡

 

第二部

13:00~14:00

未来のハイヤーセルフとの一致と共に2021年を意図する。ボルテックスを開く。

 

〇会場

おきな食堂(藤沢市辻堂)※詳細はお申込み時にお知らせします。

 

〇参加費

5,550円(ランチ代&税込み)

_____________________________

 

2020年の最後の【すべてがうまくいくスピリチュアリティ勉強会】のスケジュールは、こちら