human relations news

「もっと好きになった。。。」

そう教えてくれたのは、カウンセラー講座を受講してくれたMちゃんの旦那さん♡

なんだかとても感動しました。

 

Mちゃんが講座を卒業した後、旦那さんとお逢いしたときに、

結婚すると、普通はだんだんと好きな気持ちって薄くなっていきますよね。

それが、今回講座を受講したら、彼女がどんどん変わってきて、

また「好きかも」って思いはじめたんです。なんかまた好きになっちゃいました(照)。」

と話してくれました。

旦那さんの照れながらも素直な気持ちを話してくれたこと、とっても嬉しかったなぁ(感涙)。

 

そんな風に想ってもらえるMちゃんも、そんな風に想える旦那さんも、とても素敵で、

「人生ってどんな風にでも変われるのだな」と、また感じた出来事でした。

 

人は、やっぱり純粋でキレイなものや心地のいいものを愛さずにはいられないのだと思います。

だから、Mちゃんの想いや生き方、意識がどんどんクリアになり、純粋に輝きだしたら、

旦那さんだけでなく誰しもが愛さずにはいられない状態になったのだと。

 

よく、子どもたちが走っている姿に私は感動して涙が溢れます。

そんな経験はありませんか?

 

一生懸命な人ってキレイですよね。

真っすぐに今目の前にあることに全神経を集中させて、一点の曇りなく、そこに在るだけ

純度がとても高くて、そこから感じられるエネルギーはとてもクリアでキレイです。

純粋無垢と言いますか、その波動にふれると、自分の中の光にふれたように感動する。

そんな素敵な現象です。

 

Mちゃんは、男の子三人の母業をこなしながら、お仕事もして、その合間に講座も受けてくれました。

そんな忙しい彼女が、どんどん素敵に変わっていったのは、ある共通点がポイントです。

受講して早いスピードで変わる人たちには共通点があります。

それは、「素直」だということ。

 

講座を受講しはじめてすぐに、意識が変わり、視点が変わり、気づきが変わり、彼女から出てくる言葉が変わり、

生き方が変わりました。

 

これからも、お母さんたちや女性たち、多くの人たちが彼女と出逢い人生が変わっていくのだと感じます。

 

Mちゃんが講座を受講しての感想は、コチラ⇓

__________________________

言いたい事が伝えたい事が多すぎて言葉になりません。

が、もってる知能を最大限に出して送ります。

 

3ヶ月の学びの中で沢山の私と向き合うワークがありました!

自分と何度も何度も対話をする事で自分の弱さや強さ、心地よさ、そして心の癖など色々な私を知ることが出来ました。

講座を受ける度に私は私のことが好きになりました☺️

 

自粛中何度もぶつかる息子…

あれ?私の心の角度が変わったらぶつからない☺️

旦那さんと将来の話が楽しくて止まらない

自分を知ることで自分自身だけではなく、家族にも変化が多くありました

 

初めましてで出会えた仲間と先生と、流れる時間はいつも温かくて心地よくて。

自然と溢れる心の声をみんなで笑ったり泣いたり喜んだり☺️

 

それぞれが過ごした日々にうまくいかないことがあっても、

講座に来るとそんな失敗も大きな花まるを自分へ付けてあげよう!

そんな気持ちになれる大切な時間でした。

「わたしらしさ」を知った今、これからの自分にワクワクし、とても楽しみになりました★

 

卒業は寂しいけれど、再会を楽しみに!!

ありがとうございました😊

会社員 Mさん

_________________________

    カウンセラー養成講座の詳細はコチラ