health human relations money news work

すべてがうまくいく~スピリチュアリティ勉強会~

2021年は、ブラックボックスが開かれますね。

その未知なるエネルギーを摩擦なく受け入れる体制を整えましょう。

 

「幸せになりたい。」

「どうしたらいいのだろう?」

「どうしてこんなことが起こるのだろう?」

「なんで?」「どうして?」「どうすれば?」

と思ったことはありませんか?

 

あなたは、人生でたくさんの選択をして、今にいます。

その選択に迷うこともあったと思います。大きな決断に悩み苦しんだことも。

そのときに、自分にとって最善の道やどうしたらいいのかを教え、導いてくれる存在がいてくれたらいいとは思いませんでしたか?

 

その存在は、あなたの中にいます。

 

あなたを100%理解し、あなたの質問にすべて答えてくれ、あなたが必要としているガイダンスをくれる

最高の存在が。

その存在を活用したいと思えば、見つけることが可能です。

そして、必要なガイダンスにアクセスをすることができるようになります。

 

この勉強会では、様々な学びや気づきを通して

あなたは、あなた自身や、スピリットガイド、ハイヤーセルフ、高次の存在・・・と繋がっていることを知ることになるでしょう。

 

シンクロニシティが起こり続け、奇跡だと思っていたことが日常となることでしょう。

シンクロニシティ現象は、4次元に移行するに連れて、頻繁に起こるようになります。完璧なタイミングで、完璧な必然の一致が起こり始めます。

 

地球が3次元から4次元、5次元へと移行しようとしている今、あなたも次元上昇の流れに乗り、自分らしい魂の道を歩いていきましょう。

 

シンクロニシティ=偶然の一致が、”意味のある必然の一致”だと、気づくことから始まります。

あなたのワクワクする今を楽しみ、幸せに満ちた豊かな人生を経験してください。

望んでいるものとの一致が待っています。

毎日の感動に、心が震えることでしょう。

 

スピリチュアリティの探求と習得を深めますので 、スピリチュアルに興味がある方、シンクロニシティが起き始めている方、2020年の変化を超えたい方などなど、お気軽にご参加ください。

※初回3,000円で体験することができます。お気軽にお問合せください。

この勉強会を開講するきっかけとなった経験がこちら⇓

死も生きること

____________________________

開催日程:〇火曜日会⇒ 12月1㈫、8㈫、2021年1月12㈫、26㈫、2月9㈫

     〇木曜日会⇒ 12月3㈭、17㈭、2021年1月7㈭、2月4㈭、25㈭

     〇金曜日会⇒ 12月4㈮、18㈮、2021年1月15㈮、29㈮、2月12㈮

     〇土曜日会⇒ 11月14㈯、21㈯、12月12㈯、26㈯、2021年1月16㈯ 残席2名のみ

 

※9月、10月にスタートした勉強会は、すべて満席になりました。2020年スタートの勉強会は上記のもので最後になります。

お早めにお申し込みください。

初回体験をしていただいてから、2回目以降の参加を決めていただいても大丈夫です。

又、他の曜日で開催している勉強会に振り替えができます。

 

時間:10:00~12:00  最終日は、10:00~14:00ランチ付きになります♪

※オンライン参加の方は、ランチの代わりにプチカウンセリング30分をプレゼントさせていただきます。

会場:藤沢市辻堂駅近く自宅サロン、又はオンラインでの参加も可能です。

参加費:初回5,000円⇒3,000円、2回目以降5,000円

定員:セミプライベート(3~4名)

______________________________

ご予約は、こちらのお問合せフォーム⇓より「〇月〇日スタート参加申し込み」とご記入の上、ご送信ください。