未分類

オンラインサロン”TRUST”「新月のワーク」
~激動の変化を乗り越えるためのエネルギーワーク~

12月4日のオンラインサロン「TRUST」では、「新月のワーク」を行いました。

 

12月4日の4時44分から「新月」に切り替わりました。

12月の「新月」は、古代・過去のエネルギーが集まってきています。また、太陽系以外からの宇宙エネルギーが多く入ってくる時期。それによって、不思議な感覚や今までと違うエネルギーを感じる人も多くなってきます。

射手座の根本的なエネルギーはシバ神(破壊の神)です。

「今までの古いものを壊して新しい世界へ入っていく」そんな変化を感じる時期なのです。過去のエネルギーがよみがえって、過去・今・未来を一致させるために様々な事象が起こってきます。

しかし、自分が進化し、成長する証なので、怖がらずに、罪悪感にかられる必要はなく、自分自身を応援してあげましょう。

マヤ歴でみても「今日起こしていることは、今後に大きく影響するよ」という日です。
自分の過去と向き合って「何かの決断・自分の生き方・自分のマインド」など、自分の意識や方向性を明確にすると良い時期ですので、是非みなさんも実践してみてください。

 

エネルギーの一致・統合

心の病

天と地の調和
古代と今の調和

過去・現在・未来という私たちが昔から教えらてきた「時系列」ですが、それぞれが存在するわけではなく、いまこの瞬間に全てが存在しています。古代と今、天と地も別々に存在するのではなく、今ここに全て存在しています。そのことを意識して生活することでよりエネルギーの統合・一致が起こっていることが実感できるようになるでしょう。

自然体で生きることで、今のこの瞬間がより豊かになっていくこの時期。

物事の「本質のエネルギー」に繋がっていきます。

「愛・平和・感謝」何かを選択するときはこの3つのワードを意識して選択するようにしてください。

 

現在の日本の位置

先日の「月食」も日本にエネルギーが降り注がれていましたね。そして今回の新月も同様で日本に宇宙のエネルギーが注がれている配置でした。

今回の「新月」の星の位置は、みずがめ座の木星が日本の真上に位置しています。また、東の地平線に目にはブラックムーンが。南にジュピター(木星)が鎮座しています。

現在、古くから「神の国・崇高な国」と呼ばれていた日本のエネルギーは眠っている状態です。しかし、今後復活と再生の象徴といわれている日本が復活を遂げるという時期に入ってきます。

これから様々な事象が世界を覆い、大きな変化が起こってくる中で、それでも日本は守られるという配置になっています。

 

この変化の時期は「自分を信じる心」がとても重要になってきます。

「自分の身体や心を信じることができていますか?」

出来ていない人は、今日から意識して生活してみて下さい。

「自分には何が必要?」「この痛みはどうしたら癒されるの?」と、傷口や痛みと対話をしてみましょう。自分の治癒が可能になってくると、自分の力を通して、周りをサポートすることができるようになってきます。やがて、「何かがなきゃ生きていけない」「こうしていないと不安」という思考から抜けられるようになってきます。

「自分の力で自分を治す」

目を開けて、全てと繋がって、自分を信じてみましょう。

 

今日のワーク

オンラインサロン”TRUST”「新月のワーク」 ~激動の変化を乗り越えるためのエネルギーワーク~

今日は「第四の目」を活性化させるワークを実施しました。

リラックスして座って、瞼を閉じて、自分のペースで深い呼吸をしていきます。この深い呼吸と共に、心身ともに「柔らかさ・軽さ」を意識して深呼吸を行っていきます。

誘導によって、柔かく、温かい光を頭上から第7チャクラ、第6チャクラ、第5チャクラ…と順に身体の中へ通し、第4の目を「優しく・ゆっくり」と、開く練習をしていきました。

 

皆さんはもう気づいていますよね?

この世の中は「物質の世界」だけではありません。感覚優位・サイキックの人たち。その優れた感覚を信じて、楽しめば、世界はより豊かに広がっていくはずです。

今日から冬至まで、強いエネルギーの中で揺さぶられる出来事が多く起こってきます。感覚が強い人は強烈なエネルギー感じ取ってしまう可能性も。不安な方、敏感に感じ取ってしまう方は、お気軽にご相談ください。

オンラインサロン「TRUST」では、ここで繋がったみなさんと心からのお話やワークを楽しみ、【Trust~信頼~】を深めています。少しでも興味がある方は、ぜひオンラインサロン「TRUST」へご参加ください。

12月のスケジュールも公開しましたので、チェックしてみてください!

オンラインサロン「Trust」 バナー