news

【2023年ライオンズゲート】

本日(7月23日)太陽が獅子座入りし、ライオンズゲートが開きましたね。

同時に金星の逆行もスタートし、今年もエネルギーの濃いライオンズゲート期間となりそうです。
【癒しの蟹座シーズン】から、【パワフルに自分と向き合う獅子座シーズン】&【心と身体の調整期間の土用】が重なりあうこの時期は、しっかりと地に足をつけて地球を生きることをオススメします。

この期間に【自分を生きる覚悟をする】【人生で大切な決断をする】【人生の岐路に立つ】など、様々なカタチで自分と向き合う方が多いのではないでしょうか。

7月は、意識が大きく変わるような変化が、社会や個々で起きるときです。
生きることを考え直すような出来事が起り、壮大なゴールへの始まりを切っている人たちが多くいらっしゃいます。

越えたい自分と向き合う深いとき。
今年もリクエストをいただいたので、ライオンズゲートの前半2週間は、意識を整えるお手伝いをさせていただきます。
ライオンズゲートをどのような状態で過ごすのかによって、ここからの2023年下半期のエネルギーの運びが変わります。

2023年下半期の個人の流れを数秘ライフチャートを使って読み解きながら、どのような意識でどのように過ごすことがオススメなのかをお伝えさせていただきます。

さらに、2024年へ向けての土台作りをライオンズゲートのエネルギーに乗せて創っていきましょう。

ベーシックカウンセリング90~120分22,200円→10,000円で開催します!

【あるべき自分】ではなく、【ありのままの自分】を生きる時間となりますように。