work

オンラインサロン”TRUST”「満月のワーク」
ふたご座の満月‐変化変容

12月19日のオンラインサロン「TRUST」では、「満月のワーク」を行いました。

 

19日13時35分から始まったふたご座の満月。東に天王星、頭上に冥王星という変容をもたらす天体がWで配置しており、「変容のエネルギー」が非常に強く降り注いでいる日です。また、2021年は数秘で「5」で、「変化・変容・自由になる」という1年でした。

世界中が変化に包まれ、自分の中、周りの人、世の中の変化を感じる時期だと感じる方も多かったのではないでしょうか。

そして、その「変化変容の実り」がもたらされるのがこの12月です。

ふたご座の満月というのは、さらに今日のこの満月から29日まで、大きな変化を感じる方がも多くなると思います。特にこの冬至までの19日・20日・21日・22日はさらに濃いエネルギーが降り注ぎます。

そのため、今日から始まるふたご座の変容の波動と自分の魂の波動を調和させることを意識しましょう。そうすることで、強いエネルギーの中でも、心地よく過ごせるようになるでしょう。

焦ることなく、導かれていると思って、ぜひ、このエネルギーを楽しんでください。

 

ふたご座のテーマ

ふたご座のワーク

12月19日から始まったふたご座の満月。ふたご座のテーマは「コミュニケーション・言語・移動・知性・商売」などです。

年末に向けて人と会う機会が増えてくるこの時期、非接触のコミュニケーションも含め、人とのコミュニケーションが加速します。

この時期は人とのコミュニケーションが課題として改めて直面する人もいるかもしれません。また、自分の心地の良いコミュニケーションを再発見する人もいるかもしれません。

コミュニケーションに意識を向けたとき、「嘆くよりも前進」ということを意識してみてください。「ここで私にできることは何だろう?」と、自分をしっかり立たせて前へ進むことが幸運に繋がると言われています。

混沌としたこの時期、自分が立ち上がり、自分にできることを行いましょう。とてもシンプルですが、意識して過ごすことで、このエネルギーが自分をサポートしてくれるでしょう。

 

「今日のワーク」

ブログ「すべてがうまくいくスピリチュア]リティ覚醒コース

女性性を意識して、「美しく生きていく」というワークを行いました。

ポイントは、ハートチャクラとタンデンです。今日はグランディングで地球と繋げるとともに、宇宙にも繋げていきました。

リラックスして座って、瞼を閉じて、自分のペースで深い呼吸をしていきます。この深い呼吸と共に、心身ともに「第四の目」を意識して深呼吸を行っていきます。誘導によって、柔かく、温かい光を頭上から第7チャクラ、第6チャクラ、第5チャクラ…と順に身体の中へ通していきました。

 

皆さんはもう気づいていますよね?

この世の中は「物質の世界」だけではありません。感覚優位・サイキックの人たち。その優れた感覚を信じて、楽しめば、世界はより豊かに広がっていくはずです。

今日から冬至まで、強いエネルギーの中で揺さぶられる出来事が多く起こってきます。感覚が強い人は強烈なエネルギー感じ取ってしまう可能性も。不安な方、敏感に感じ取ってしまう方は、お気軽にご相談ください。

オンラインサロン「TRUST」では、ここで繋がったみなさんと心からのお話やワークを楽しみ、【Trust~信頼~】を深めています。少しでも興味がある方は、ぜひオンラインサロン「TRUST」へご参加ください。

オンラインサロン「Trust」 バナー