news

【東北限定スペシャルセッションのお知らせ】

の故郷である東北に今年はご縁をいただきました。

「生まれ育った故郷にいつか恩返しをしたい」と思っていた流れが、こんなに早く訪れるとは。

1か月前に大切な人が空へ還って逝き、東北で一緒に過ごした日々を強く思い出していたこともあり、力を添えてもらっているように感じます。

身近な人の【死】は、自分の【生】と向き合いますね。

あなたが今このタイミングで亡くなった意味はなんだろう。」「私には何ができるのだろうか。」「かけがえのない命(時間)をどう使いたいのか。」
と、自分に問いかける時間が続きました。

そこからのポロポロと、東北からのオファーをいただき、この夏から東北での活動がはじまります。

7月23日に太陽が獅子座入りし、ライオンズゲートが開きました。

この時期(7月23日~8月12日)は【自分を生きる覚悟をする】【人生で大切な決断をする】【人生の岐路に立つ】など、様々なカタチで自分と向き合う方が多くなります。

7月は、意識が大きく変わるような変化が、社会や個々で起きるときです。
生きることを考え直すような出来事が起り、壮大なゴールへの始まりを切っている人たちが多くいらっしゃいます。

そこから迎える8月は、越えたい自分と向き合う深いとき。
今年もリクエストをいただいたので、ライオンズゲート期間は、意識を整えるお手伝いをさせていただいています。こちらの内容を東北のみなさんには8月末日までお手伝いをさせていただきます。

ライオンズゲートをどのような状態で過ごすのかによって、ここからの2023年下半期のエネルギーの運びが変わります。

2023年下半期の個人の流れを数秘ライフチャートを使って読み解きながら、どのような意識でどのように過ごすことがオススメなのかをお伝えさせていただきます。

さらに、2024年へ向けての土台作りをライオンズゲートのエネルギーに乗せて創っていきましょう。

【あるべき自分】ではなく、【ありのままの自分】を生きる時間となりますように。

_________________________

【東北限定スペシャルセッション】⇓

ベーシックカウンセリング90~120分22,200円→45分3,000円で開催します!

数秘ライフチャート&マヤ暦読み解き(本質・運気・人生の流れ)の読み解き:ご本人様1名分です。

1名分追加されると、時間+10分&料金+1,000円となります。

オンラインの方は、zoom(ズーム)を使用させていただきます。8月1日~8月31日までの期間でご希望の日時を第三希望までお知らせください。

対面ご希望の方は、が東北に滞在している8月13㈰~8月20㈰の期間でご希望の日時を第三希望までお知らせください。会場は、お申し込みに際にご相談させていただきます。

ライフカウンセラー阿部純子プロフィールはこちら