news

【Soul Activationソウルアクティベーション】のご案内

劇的な2023年に向けて、エネルギーシフトが始まりましたね。

このエネルギーの中で、【魂と心と肉体】の一致がどれだけ【今】に在るかで、2023年が大きく変わります。

このときがだからこそ、最幸な自分に逢いにいくプログラム【Soul Activationソウルアクティベーション】のご案内をさせていただきます。

【Soul Activation】とは、魂の制限を解除することです。
私たちには、生まれる前に決めてきた魂の設定があります。
誰かが「宿命は変えられないけど、人生は変えられる」と言っていました。
私も「運命や宿命などの生まれる前に決めて来た設定は、変わらないかもしれないけど、人生は変えられる」と思っています。
そのためにも、自分の魂の設定や魂の地図がわかると、「だからこういう選択をしたんだ」「だからこの人と結婚したんだ」「だからこういう仕事をしているんだ」「だからこういう家族のところへ生まれたんだ」・・・などということが、理解できるようになります。

あなたは、自分の【魂の地図(設定)】を知っていますか?
【Soul Activation】では、数秘術ライフチャート(生まれ持った【11】の数字)とマヤ暦で、あなたの魂の地図(設定)をみていきます。
自分の魂の地図を知ると、自分の生きたい人生を描き、それを手にすることが簡単になります。
自分の魂の地図(設定)を知ることで、自分の人生のナビゲーターになれます。
自分が【今どこに居て】、【これからどこに進んで行くのか】を数秘術とマヤ暦を使って、確認していきましょう。

生まれる前に決めてきた魂の設定を知ることによって、今この3次元で自分の魂にかけている制限に気づけると思います。
自分にかけている制限を外して、心も肉体も魂も感じるままに、ありのままに生れたら、どのような喜びに出逢えるのでしょうか。

そして、この期間中に10日に1度のペースでお届けしていくワークは、肉体を中心に心と魂を繋げます。
肉体は、私たちがこの地球という3次元に初めて創造した創造物です。
その肉体の周波数が上がることで、肉体の次に創造される目の前に起こる事象が変わります。おもしろいほど変わっていくことを感じると思います。
細胞ひとつひとつを味方にしていくと、37兆個の意識が自分の生きたい人生を共に意識的に選択してくれるという神業が起こります。
肉体の物凄い周波数と出逢うことになるでしょう。

自分の制限を解除し、魂と心と肉体が一致したとき、最幸な人生を選択することになります✨

今回の参加方法は手軽なインスタライブにします♪
申し込み後、クローズのインスタグループにご招待しますね。
2022年11月14(月)~2023年2月3(金)までの期間は、
10日に1回を目安に、高次元エネルギーの日を選び、30-60分ほどのワークを行います。
なんとのこの期間はマヤ暦で凄まじい期間。
インスピレーションで決めた最終日も新しいツオルキン暦が始まる日!数秘や地球の暦では、大晦日!完全にエネルギーシフトが起こる日です。

この期間中にマヤ暦で大切な日にはマヤ暦リーディングをしてくれるじゅりちゃんがライブに参加してくれてマヤ暦の流れなどを盛り込んだワークをします。他のワークの日も数秘やホロスコープ、マヤ暦で高次元エネルギーの強い日を選びシフトや気づきをしやすくするので、楽しみに♪
リアルタイムでライブに参加できなくても、アーカイブには高次元のエネルギーがしっかりと入っているので、あとで聴いても効果はちゃんとありますのでご安心を♡

2023年へ向けての私たちの変容が楽しみですね。
世の中は、変動や変容で少し苦しい状態になるかもしれませんが、ひとりでも多くの人が心地よく幸せな時間を過ごすことによって、世の中のエネルギーも変わっていきます。
地球と共に今この瞬間に幸せを刻んでいきましょう。

【参加方法】インスタライブ&アーカイブ
【参加費】11,100円

【ご予約】下記のご予約はこちらよりご予約ください。メニューはその他にしていただき、メッセージ欄に「ソウルアクティベーション申し込み」とご記入ください。

【Soul Activation】について、マヤ暦と数秘術ライフチャートの読み解きインスタライブを、じゅりちゃんと
11月2㈬20:00頃からやります🎵
良かったら聴いてください✨