work

オンラインサロン”TRUST”
~カードリーディングと合わせて読む11月の流れ~

オンラインサロン「Trust」ーカードリーディング

先日行われたオンラインサロン”TRUST”では「カードリーディング」を行いました。

マヤ歴や数秘・ホロスコープなどを使って11月のエネルギーの流れを読み解いたメッセージや気を付けたいことなどをお伝えしました。

 

11月のエネルギー

オンラインサロン「Trust」ーカードリーディング

マヤ歴では11月4日まで「自分を磨く」期間でした。また、強力な太陽フレアによって影響を受けやすいこの時期、頭痛や眠気、だるさなど身体的にも精神的にも影響を受けている人も多いはず。特にHSP/HSC/エンパスさんは、影響を受けやすいので、ゆっくり過ごしましょう。

5日~17日は「内省」の期間
しっかりと自分の内側を磨くタイミングです。
精神的にも、物質的にも断捨離をおススメします。物質的なものだけでなく、精神的な執着も整理してみましょう。
「執着心」はマイナスのエネルギーを引き寄せやすいので、今の自分に本当に必要かということと向き合いましょう。

18日~30日は「生まれ変わり」の期間
エネルギーがパワフルになり、そのまま12月へと突入していきます。

様々な事象によって振り子のように心がブンブン振り回されやすいので、しっかりと自分軸を保つことがポイント。グランディングや瞑想を行って、地に足をつけるイメージを意識しておきましょう。自分の意思をしっかり自分で選択する。

ホロスコープでは、10月23日~11月14日からは「蠍座のサイキックのエネルギー」が強くなってきます。

そして、迎える「イーグルズゲート」

日本の立冬にあたる時期は蠍座15度のイーグルスゲート。ここには強烈な霊力があり、「自分の感覚が冴えてしまう」なんてことも。この期間は意識して「感覚優位」で過ごして、この強烈なエネルギーを楽しんでもらえたらと思います。

ひらめき・アイデアなどが、ふっと降りてくる時期でもあるので、忙しい方も「忙しい、忙しい」と過ごすのではなく、敢えて穏やかな環境を整えておくことをおススメします。

19日は「満月」×  月食

牡牛座の豊穣の「満月」。

新時代が豊かに生きれる人とそうでない人との分かれ道になります。焦点を当てるべきは「愛」。

当たり前のことですが、さまざまな情報や物質が多い現代人にとっては、なかなか向き合えていない「愛」。次回のワークではこの話を掘り下げていきます。

 

この時期大切にして欲しいこと

オンラインサロン「Trust」ーカードリーディング

この時期に大切にしてもらいたいイメージは「柔らかさ」です。柔軟な感性や感覚で世界と向き合ってみてください。そして、今まで持ってきた、概念・固定観念・偏見を手放してほしいと思います。

数秘11月の「7」は「内省」です。自分の内側を意識することで、「○○な固定観念があるから、これが悩みになるのだ」と実感できるはず。また、「秋」という季節は、1年の中でも種類が豊富な時期。食も色も美も。

自然に感性を刺激されるのが秋という季節です。さまざまな「秋」を味わって自分の本来持つ感性・感覚を刺激してください。広く深い感性や感覚を持つことができると、広い視点を持ち、広い世界をみることができるはず。きっと自分の心に反映されてきますよ。

 

カードリーディング

オンラインサロン「Trust」カードリーディング

今月のカードを引いてメッセージを共有させていただきました。

今月の神様は「雨の渦目の尊(あめのうずめのみこと)」。芸術の神様でした。

また、今月の神様のメッセージと共に、参加してくださった皆さん一人ひとりにカードリーディングを行い11月の個別のテーマやメッセージをお伝えしました。

 

自分を内省し、新しい自分を創っていく11月。「柔らかな」感覚で全てと向き合うことで「幸せ・チャンス」に気づけるようになってきます。

 

オンラインサロン「TRUST」では、このような内容をもっともっと深堀して共有しています!ここで繋がったみなさんと心からのお話やワークを楽しみ【Trust~信頼~】を深めていきます。少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にオンラインサロン「TRUST」へのご参加をお待ちしています。

お気軽にお問い合わせください。

オンラインサロン「Trust」 バナー