health human relations money news work

数秘術オンラインプチセミナー

「カウンセリングで使っている数秘術を教えてほしい」

というリクエストに応えて、

4月の新月(4月23日)が過ぎ、この一年の動きを左右する大事な時期に星まわりが入る4月27㈪・28㈫にプチセミナーを行います。

この時期に自分の人生の優先順位を明確にし、しっかりと歩みを進める準備をすることが大切です。

しっかりと土台作りができると2020年後半は、豊かさを生みはじめるでしょう。

 

数字の神秘が生んだカバラ数秘術は、ユダヤの神智学の一部でとても幅が広く深いものです。

私がカウンセリングで使っている数秘術は、そのほんの一部です。

自分や家族、周りの人の性質や人生の流れを把握し、人生の選択や仕事、アドバイスに役立てるものですので、簡単にわかりやすく説明し実際の生活に活かせるようにお伝えします。

自分やご家族の生まれ持った数字を出し、生まれ持った性質を知ることや、毎年お誕生日から1年間の自分の数字を出し、どんな流れになるのか?それによってどのように生きるといいのか?などを知ることで、人生を生きやすく豊かなものにします。

今回の数秘プチセミナーでは、今の自分の流れと2020年の地球の流れにも焦点をあてたお話もしていこうと思っています。その方の持っている数字から、仕事、家庭、人生の大切な選択がかわってきます。

2020年のこの大きな変化の波に乗り、人生を豊かなものするサポートととなりますように♡

 

_________________

日時:2020年4月27㈪、28㈫10:00~12:00

開講方法:オンライン(Zoom)

受講料:10,000円(税込み)

_________________

※お申し込みの際は、下記のご予約ホームからお申込みください。

項目は、お名前、お電話番号、メールアドレスのみで結構です。最後のメッセージ欄に「数秘オンラインプチセミナー希望」とご記入ください。