news

【波動を上げるお話会】を初無料オンライン開催します。

日々、相談の声を聴きながら、「今できること」に意識を向けています。

相談者の心理的共通点は、【今の不安】から【未来の不安】へと繋がっていることです。

今の状況から、人と関わることが減り、一人で考える時間が増えた又は、家族と時間や空間を長い時間共有することになったなど、自分や自分の鏡のような存在である家族と多く過ごすことで、自分の人生で壁となっていたものとの向き合いがはじまってしまうのです。

例えば、

①旦那さんがずっと家にいる状態がはじまり、ケンカが増え、価値観の違いを感じ離婚を考えた。

②自分や家族がコロナかかって、死んでしまったらどうしようと、怖くてたまらない。

③仕事がほぼなくなり、この先どうやって生きていけばいいのかわからない。

④よくわからなけど、不安で不安で眠れない。

⑤体調もメンタルもずっと悪い状態で、旦那さんや子どもともうまくいってなくて、全てに疲れている。

 

など、様々な事象に思えますが、実は核となっている原因は同じです。

 

実際に、このような悩みを抱えている方も、自分の周りの人(家族や友人、仲間)が、このような悩みを抱えているならば、ぜひ参加してみてください。

少しでも心の状態が軽くなるお手伝いができればと思っています。

 

これからもこのような悩みは、続くと思います。

でも、このような悩みを解決する方法を知っておけば、自分を救うことができる、誰かを助けることができるのです。

今回のお話会では、このように悩んだときに簡単にできる対処法を3つお伝えします。

今年のGWは、自宅で過ごす方がとても多いと思うので、90分という短い時間で波動を上げるお話会に参加してみませんか?

お話会は、ひとりひとりと丁寧にシェアをしたいので、、定員を少人数にさせていただきます。ご興味のある方はお早めにご連絡ください。


※ご予約は、日時&場所の指定はいりません。

___________________________

テーマ:悩んだときの3つの対処法

日時:5月2㈯10:00~11:30

参加費:無料

定員:セミプライベート

オンラインの方法は、zoomを使います。wifi環境があれば、携帯、タブレット、iPad、パソコンなどでご案内してボタンを押していただけるだけで、簡単にzoomに繋がります。お申し込みの際にご案内いたします。

お気軽にお問合せくださいね↓

お問合せはコチラ


※ご予約は、日時&場所の指定はいりません。