health human relations money news work

緊急事態、オンライン救急カウンセリング実施中

「怖くて眠れない。」「不安で落ち着かない。」「心も体調も悪くて治らない。」「グラグラして心が揺れている。」「どうしてこうなっているのかがわからないけど、不安。」「どうしたらいいの?」・・・などなど、

毎日たくさんの声が届いてます。

新型コロナウィルス感染症の拡大により、世の中の”不安”や”怖さ”が強まっていますね。

 

まずは、しっかりと自分を観る=自分と対話する+自分を感じること、グランディングをすることを伝えしています。

様々な情報や他人の価値観が入ってくることで、自分ではないものに動て、ブレてしまうことはよくあります。

そんなときでも自分軸に戻ることができれば、いつもの自分に戻れるのです。

 

毎日のようにコロナの情報が錯綜しています。その映像や言葉などで一瞬にして”不安”や”怖さ”でいっぱいになってしまう方が多くいらっしゃいます。

このような緊急事態では、その心理状態になることも当たり前だと思います。

そんな方々から、救急カウンセリングの要望をいただいています。

オンライン又は、電話で話すことで、スーッと落ち着き、

「安心しました。」「いつもの自分を取り戻しました。」「自分が何をすればいいのかがわかりました。」「とにかく落ち着きました。」などと言う言葉に変わります。

 

 

 

 

 

できるだけ対応をさせていただきますので、まずは一人で悩まず、連絡をください。

一人では出れないと思った道も、違う方向からの光で出口が見つかることがあります。

 

2020年が大きな岐路になることは、世界中が身を持って感じている時だと思います。

この一年をどのように過ごすのかで、人生も大きく変わることと思います。

年間サポートプログラムで、一年を通してサポートをさせていただきます。

こちらも日々申し込みが増えています。残席わずかですので、ご検討中の方は早めにお申し込みください。

 

 

 

 

 

ご不明な点などはお気軽にお問合せくださいね。

 

お問合せはコチラ