health human relations money news work

CHOICE~選択~

私たちは、すべてを選んでいます。

 

朝起きてから、今日はどんな服を着るのか?朝、何を食べるのか?何時に家を出るのか?どの道を通っていくのか?・・・

そこからどんな気持ちになって、どんなことを想像して、どんな行動を起こすのか?

 

たくさんの選択をして「日々」を、そして「自分」を創っています。

どのような「自分」にするのかは、「日々」どのような選択をしているのか?で決まるのです。

 

この写真は、前回のカウンセラー講座を受講してくれたメンバーたちの選択写真です♪

彼女たちは、なんと全員、三姉妹!!!

それも、長女、次女、三女とすべての役割がそろっていました(驚)。

講座では、毎回集まったメンバーでテーマが生まれるのですが、今回のテーマは、文句なしの【三姉妹】でした(笑)。

 

この三姉妹たちは、三姉妹になることも、長女になることも、次女になることも、三女になることも、そしてこの三姉妹たちと一緒に講座を受講することも、すべて自分で選んでいます。

初日の自己紹介のときに、全員が”感覚でこの講座を受講することを決めた”と話してくれました。

人は、インスピレーションに従って行動すると、自分に必要なことを選択します。

この出逢いや時間、学びの中で【三姉妹】というテーマを土台にそれぞれのステージをクリアしていく様子は、とても見事でした。「長女って・・・」「次女って・・・」「三女って・・・」という言葉のオンパレードで、お互いを観ることで、自分を観ることができ、お互いを尊重することで、自分を大切にできた。。。そんな素敵な流れを繰り返し、成長&進化、成長&進化・・・と歩んでいく三姉妹たちに見惚れる私でした(*^-^*)

三姉妹ちゃんたち、ありがとう♡

 

_________________

※4月21㈫スタートの講座は、満席になりました。

5月20㈬スタートの講座は、残席2名となりましたので、

お早めにお申し込みください。

 

ご興味のある方は、お気軽にこちらからお問合せください。