health human relations money news work

【2019年お話会・ワークショップ・講座の様子】

2019年もたくさんの人と出逢い、繋がりに感謝した年でした。

お逢いできた皆様、ありがとうございました♡

4月からはじめたお話会毎月1回~3回ほど開催させていただき、告知をする前に満席になることがほとんどでした。後半の4か月は、【出張お話会】の依頼が多く、私主宰のお話会は一度も開催されずでしたが(笑)、依頼をしてくださった主宰者さんならではのご縁がおもしろく、嬉しいご縁に感謝♡感謝♡でした。

定例でお食事付きのお話会を企画してくださったのは、辻堂東海岸に拠点を持つSunny Spot さんです。毎回、麹をベースにした美味しいお食事が魅力的でした。主宰者の邦子さんの人柄にたくさんの人が集う素敵な空間です。お料理やお金の整理などいろいろな会を企画されています♪是非、こちらのブログを拝見してみてくださいね。

そして年末最後のお仕事として、ご依頼をしてくれたのは公私ともに仲良くしてくれている バースライフケア naturo 主宰のTomoちゃん♡

1歳の息子くんと共にベビーマッサージや産前産後のヨガのクラス、指導者養成講座などを開講しています♪【自然体】に主きをおき、身体と心が心地いい状態へと導いてくれます。私も子どもたちの産前産後のヨガのクラスでは、Tomoちゃんにお世話になりました♡是非、こちらのホームページを拝見してみてくださいね。

他にご依頼をくださった方々は、ご家族やご友人グループ、お仕事仲間などの皆様でしたので、ご紹介はしませんが、素敵な会に呼んでくださったことに心より感謝しております。

たくさんの人と出逢い、たくさんの愛が溢れました♡

「ありがとうございました♡」

2019年のはじまりに、「自分を生きる」ということがとても大切になってくることをお伝えました。まさに、お話会やワークショップ、講座などで集まった人たちは「自分の道」を見つけ進んでいます。2020年は、それぞれの決まった「道」を進み始めるでことでしょう。

2020年の3月までご予約が満席のため、お話会も次回の開催は4月となります。 お話会をはじめどのメニュー自身が働きかけたいレベルからはじめることができます

ご不明な点などはお気軽にお問合せくださいね。

お問合せはコチラ