work

オンラインサロン”TRUST”
~「カードリーディング」と合わせて読む1月の流れ~

2022年の数秘は「6」

2022年は「愛・バランス・調和」がクローズアップされる年。
周りの人達との愛を育てる2022年は、意識的に愛情を注ぐとより過ごしやすい年になります。
風の時代になって、「愛・心・魂」といった目に見えないものの域にありながら、三次元を楽しむことができると、より生きやすくなります。

2022年のホロスコープ

木星がうお座と牡羊座を行ったり来たりする1年。うお座は愛を司り、牡羊座は行動を司る星です。愛を持って、相手を動かす、自分を動かすことが重要なポイントです。

 

1月の数秘は「7」

「7」は「内省」を意味します。嬉しいこと、悲しいこと、嫌なこと、幸せなことなどが起こったとき、どこを見るかが非常に重要になります。嫌な事は自分を磨くチャンスです。違和感、不安、悲しみなど自分が受け取りたくない感情を感じた時に、自分の内側を見るようにしましょう。

自分がどうして、このような出来事を起こしたのだろう?
どうして、このような事象が起こるのだろうか?
私から、私に対するどんなメッセージがあるのだろうか?

そこに自分が求めているメッセージが隠れています。また、愛に基づいている心の強化が凄くよいとされる時期です。自分自身との調和、バランスを取りながら自分を磨くことを行うことが良いでしょう。

マヤ歴 ‐ 12月30日~1月18日は「神秘の柱の20日間」

12月30日から柔らかで聡明でクリアなエネルギーが降り注いでいます。「雑念、ザワザワ」とネガティブに感じ取らないように心掛けましょう。

 

その他、1月には運気の強い日がたくさんあります。

1月11日は「一粒万倍日」

一粒万倍日は一粒の籾(もみ)が育って万倍にも実り稲穂なる日です。

1月24日~2月2日は「黒キン」宇宙エネルギーが強い日

とてもパワー強い日です。しかし、エネルギーのタイプは種類は問われないので、良きも悪いも過剰に反応してしまう日ということを忘れずに過ごしてください。心のケアは非常に大切な時になります。自分の心の状態を良くしておきましょう。

1月3・6・9日は太陽と金星と地球が一直線に並ぶ日

山羊座が新しい光をまといエネルギッシュな日になります。

 

その他のエネルギーが強い日もオンラインサロンではご紹介させていただきました。

1月は全体的にエネルギーの強い1月は、心の状態が大切になってきます。心の状態が悪い状態で過ごすと、「忙しい」「大変」な時期になってしまうので、自分自身を明確にし、自分らしく過ごしましょう。

 

1月のカードリーディング

オンラインサロン「Trust」カードリーディング

1月の神様カードは、「国之常立神(くにのとこたちのかみ)」でした。

この大地の上で、あなたはどのような舞台に立ち、どのような衣装をまとい、どのような役なのでしょう?舞台で演じている自分を客席から見る時期です。ヒントを掴む絶好のチャンスが来ています。「無心」の状態で、心が喜ぶことを用意してあげて下さい。

 

また、今月の神様のメッセージと共に、参加してくださった皆さん一人ひとりにカードリーディングを行い1月の個別のテーマやメッセージをお伝えしました。

 

パワフルなエネルギーが降り注ぐ1月。「内省」をして、心の状態を良い状態で保ちましょう。

オンラインサロン「TRUST」では、このような内容をもっともっと深堀して共有しています!ここで繋がったみなさんと心からのお話やワークを楽しみ【Trust~信頼~】を深めていきます。少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にオンラインサロン「TRUST」へのご参加をお待ちしています。

お気軽にお問い合わせください。

オンラインサロン「Trust」 バナー