news work

【2021年最後のカウンセラー養成講座がスタートします!】

「純子さんのカウンセリングの秘密を知りたいと思い、申し込みました。」

 

先日、カウンセラー養成講座を卒業したMちゃんの感想に書いてくださった「言葉」です。

私のカウンセリングを何度も受けてくれて、そんな風に感じてくれたようです。

 

今日まで様々な人に向き合い、カウンセリングの件数も1万件を超えました。

たくさんの方たちに引き合わせていただき、さまざまな相談に乗ってきました。

そこから培われたカウンセリングの秘密(笑)は、もちろんあります。

このカウンセラー養成講座では、惜しみなくその秘密をお伝えします。

 

AI化が進む現代。

その上コロナ渦で、自殺率は平成21年から毎年減少傾向にありましたが、去年は「増加」に転じました。また、精神疾患も例年とは比較にならないほど「増加」しています。

カウンセラーの必要性や重要性が高まると共に、職場や家庭など、人と接するさまざまな場面において、カウンセラーのスキルが当たり前のように必要とされるようになってきています。

 

この激しく変化するこの時代。

このスキルを習得することで、”人として生きる力”を育み、自らの人生を助けてくれます!

 

〇カウンセラー養成講座の詳細&お申込みはコチラ

 

〇カウンセラー養成講座の開講スケジュールはコチラ

※オンライン受講と通学受講からお選びいただけます