news work

オンラインサロン”TRUST”
「新月のワーク」
~カードリーディングと合わせて読む10月の流れ~

オンラインサロン「Trust」KV

”ありのままの自分”を ”ありのままの相手”を受け入れ&尊重する

同じような周波数の仲間と繋がり、どんどん覚醒し
喜びに満ち溢れた”自分の道”を歩いていくために

 

昨日10月8日はオンラインサロン「TRUST」の第2回「新月のワーク」を行いました。

このワークでは「マヤ暦・数秘・ホロスコープ」など、さまざまなカードを使って10月のテーマやエネルギーの流れを読み解いた内容を解説しました。

 

2021年10月は、数秘もマヤ歴もホロスコープも全て同じような「メッセージ」が。

  • 10月の数秘は「6」-「愛・美・調和・家族」真実の愛、無条件の愛
  • 10月のホロスコープは「5」-「激動の10月」大きな変化、衝撃的なことが起こりやすい月

「6」と「5」の数字の組み合わせは、精神性の高い数字の組み合わせになります。そのため、精神性を高く保ち、意識を高く持つ、視点を高く持つ、俯瞰の視点が重要なポイントとなる月なのです。

自分の周りで起きる出来事も、「試される」出来事が次々に起こってくるでしょう。

そのため「自分の心の向き」や「自分がどんな景色がみたいか」など、自分の精神の軸を定め、価値観を明確にしておくとよいでしょう。そうすることで、揺さぶられる出来事が起こっても「精神性の高さ」がサポートしてくれるはずです。

また、自分の「愛」を確かめる出来事が起こりやすいでしょう。

それは「無条件の愛」ですか?
心の底から湧き上がる「真実の愛」ですか?

~ ひと・もの・動物・自然・地球・宇宙 ~ 愛の世界で色々なものが明確になるでしょう。ここでは、自分の「愛・ハート」を素直に開くことがポイントです。しっかりと、宇宙・地球と繋がり、コンタクトを取っていくことで、高次のエネルギーでしっかりと結ばれていくでしょう。

オンラインサロン「Trust」みずがめ座

9月末~10月9日は不調と上手く付き合う時期。自分からのメッセージをしっかり受け取って、向き合うと良いでしょう。また、10月23日からは激しく、ディープに変化が起こります。その前にしっかりと、自分の心に向き合い、自分の見たい世界を決めましょう。

10月後半は「サイキック」が開花する月です!

いよいよ霊的な・精神の時代に入ってきたなという情報や経験が入ってくるでしょう。肉体的変化を感じる人も、感覚的に何かが変わってきていると感じる人も。特に繊細な方は敏感に感じるかもしれません。

特に子どもは無意識にアンテナが立っている場合が多く「学校にいけない…」なんてことも起こるかも。そんな場合は、あまり深堀せずに、「10月だからね!」と、割り切って、たくさんコミュニケーションを取って愛を共有してあげましょう。

 

また、別視点から。

10月11日からはAquarius/ みずがめ座の精神が入ってきます。波動が低いと”修行”のようなプレゼントが起こるかもしれません。自らの精神状態が反映されて、その世界が創造されてしまうので、いい周波数・波動に自分を置きましょう。

10月の神様は「大国主神」です。日本を作った神様で天照大神のお父様です。

「水や緑など自然豊かな日本を感じなさい。大和の”心”を感じなさい。」

私たちはこの日本という国を選んで生まれてきています。なぜ、”今”ここに生まれてきているでしょうか?

この自然豊かな日本のエネルギーを感じましょう。

頭ではなく自分のハートに繋がると、真の目的が見えてくるでしょう。

オンラインサロン「Trust」カードリーディング

今回のTRUST「新月のワーク」では、参加してくださった皆さん一人ひとりにカードリーディングを行い、10月の個別のテーマやメッセージをお伝えしました。10月全体のテーマやメッセージとリンクさせることにより、より”自分”を生かすことができるでしょう。

 

皆さんはもう気づいていますよね?

この世の中は視覚で見えている世界だけではありません。

サイキック・感覚優位の人たち。だからそこ、このブログを読んでくださっているのだと思います。その優れた感覚を信じて、楽しめば、世界はより豊かに広がっていくでしょう。

オンラインサロン「TRUST」では、このような内容をもっと深堀して共有しています。ここで繋がったみなさんと心からのお話やワークを楽しみ【Trust~信頼~】を深めます。少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にオンラインサロン「TRUST」へご参加ください。

オンラインサロン「Trust」 バナー