human relations news

手をつないで歩くように、教え導いてくれて。。。

「同じ目線で、手をつないで歩くように、教え導いてくれて、ありがとうございました。」

そう語ってくれたのは、すべてがうまくいくスピリチュアリティ勉強会

カウンセラー養成講座を受講してくれたKちゃん。

 

私が常日頃から、意識を置いているところを感じ取ってくれた感想でした♡

 

勉強会講座をやっていていつも思うのは、

何かを学びに来ている人(受講生)と何かを伝える人(講師)の違いは、

「受信する人」と「発信する人」という違いくらいしかないのではないかと。

私は、講師として何かを伝えることもしますが、受講生として何かを学びに行くこともあります。

両方を経験して感じることは、両方に学びがあるということ。

 

なので、何かを伝えるとき(講師)も、何かを学びに行ったとき(受講生)も

スタンスは同じで「今日もありがたく学ばせていただきます。」という気持ちです。

 

そのスタンスを感じ取ってくれたKちゃんの下記の感想はとても嬉しかったです⇓

私も、「みんなに出逢えて本当に良かった!」と毎回思っています。

ありがとうございます。

_______________________________________________________________

とても楽しかったです!

心の奥に引っかかっていたモヤモヤがスッと晴れました。

 

苦手な人との関わり方が、受講前は「この方法であっているのかな?」と

迷っていましたが、

講座を通して間違っていないことが分かり、その理由が腑に落ちると、

生きることがとても楽しく、

この世界が優しさや愛に満ちていると感じられました。

 

そして、講座の最中には心が震えるような感動を何度も感じました。

教えて頂いたセルフカウンセリングは私の一生のお守りです。

 

自分自身に沢山のOKが出せて、苦手だった人の事を許せて、

握りしめていたものが手放せて、

自分の事がとても好きになりました。

 

純子さん、 私と一緒に泣いて、笑ってくれて、ありがとうございました。

同じ目線で、手をつないで歩くように、教え導いてくれて、ありがとうございました。

純子さんに出会えて本当に良かったです!

これからも、どうぞよろしくお願いします。

セラピスト Kちゃん

_______________________________________________________________

【すべてがうまくいくスピリチュアリティ勉強会】の詳細は、コチラ

近日開講⇩

〇木曜日コース:5月27㈭スタート

〇土曜日コース:4月10㈯スタート

〇月曜日コース:4月19㈪スタート

〇火曜日コース:4月20㈫スタート

〇水曜日コース:4月28㈬スタート

 

               カウンセラー養成講座は、今だけお得期間です⇓