news

【6月の波動を上げるお話会】開催のお知らせです。満席になりました。

【6月の波動を上げるお話会】⑤

テーマは、【人生がより輝く”ハイヤーセルフ”からのメッセージ

ハイヤーセルフという言葉をご存知でしょうか?

ハイヤーセルフとは、「高次の自分」「真我・神我」と云われています。ハイヤーセルフの意識を常に持ち続けると、”至福”の連続です。

人は、「怒り」「悲しみ」「苦しみ」「さみしさ」「恐れ」などの人間の心の状態に支配されていることが多く、目の前で起こっている事象に目や耳を傾け、心まで影響をうけます。そこから悩みや困難が生まれるのです。

そんなときこそ、「自分自身の声・ハイヤーセルフの声」に耳を傾けましょう。

「怒り」「悲しみ」「苦しみ」「さみしさ」「恐れ」などの人間の心の状態は、あなたのものではないことに気づくでしょう。訪れては消えていく事象にしか過ぎません。 そして、決して消えないものこそが、あなたです。

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ることで、人生が輝くように変わります。

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、より幸せな毎日を送りましょう♡

お話会は、ひとりひとりと丁寧にシェアをする空間にしたいので、定員を少人数にさせていただきます。ご興味のある方は、お早めにご連絡ください。

 

 

_____________________________

テーマ:「人生がより輝く”ハイヤーセルフ”からのメッセージ」

日時:6月28㈮10:00~12:00

会場:カウンセリングルーム (辻堂駅から徒歩15分)

※会場の詳細は、お申込み時にお知らせいたします。

参加費:3,000円(お茶+お菓子+お土産)

定員:セミプライベート

持ち物:筆記用具

お気軽にお問合せくださいね↓

お問合せはコチラ


※ご予約は、日時&場所の指定はいりません。