human relations news

【5月の波動を上げるお話会】開催のお知らせです。受付終了しました。

【5月の波動を上げるお話会】②

テーマは、【人間関係】

人の悩みの中で一番多いのが【人間関係】です。なぜ、人は【人間関係】で悩むのでしょう。その答えはとても簡単です。今回のお話会では、その答えと【人間関係】の原則についてお話します。

【人間関係】の原則さえわかっていれば、【人間関係】に悩むことはなくなります。

5月は、5月病という言葉が出来上がるほど、新しい環境からの疲れが出る時期です。その時期に浮かび上がってくるのも【人間関係】です。

お話会で出逢う方は、共通の集合意識があります。今回のお話会でも共感&共有できる仲間とつながっていきましょう。

お話会は、ひとりひとりと丁寧にシェアをする空間にしたいので、定員を少人数にさせていただきます。    ご興味のある方は、お早めにご連絡ください。

_____________________________

 

テーマ:「人間関係」家族、友人、夫婦、恋人、仕事仲間、隣人など

日時:5月14㈫10:00~12:00

会場:カウンセリングルーム (辻堂駅から徒歩15分)

※会場の詳細は、お申込み時にお知らせいたします。

参加費:3,000円(お茶+お菓子+お土産)

定員:セミプライベート

持ち物:筆記用具

 

お気軽にお問合せくださいね↓

お問合せはコチラ


※ご予約は、日時&場所の指定はいりません。