human relations news

人生が変わるくらいの「これから絶対大丈夫!」と思えるワークに出会えた事に感謝!

そんなメッセージをくれたYちゃんは、とっても素敵な3児の母&4人目ちゃんがお腹に♡

「すべてがうまくいくスピリチュアリティ勉強会」に参加してくれて、

瞬く間に人生を変えたひとりです。

 

他人軸になりがちで苦しくなることが多かったYちゃんが、会う度に自分らしさに気づき

自分軸で生きはじめたら、どんどんキレイになり、凛とした芯の通った美しい人に♡

 

会う度に、「キレイになったなぁ」と見惚れちゃう人に

心の状態は、外側に映し出されることを改めて感じさせてくれたYちゃんでした⇓

_______________________

3ヶ月ありがとうございました。

じゅんこちゃんからメールを頂いた時に、

「これだ!」と思い、またじゅんこちゃんとお会いしたいという気持ちもあり、

すぐ受講の申し込みをしました。

 

「何か変わりたい変えたいけど、何をなのか分からない。。」

自分では頑張ってるつもりなのに物事うまく進まない。

「幸せってなんなのだろう?」そんな事を考えている時期でした。

 

自分なりに考えたり、本を読んだり、オンラインセミナーに参加したり、試行錯誤していましたが、

夫とも心地よい関係を築けず、母親と過ごしても気疲れしてしまう。。

人付き合いも周りからは上手く見えていても、自分自身では心から楽しめていませんでした。

いつもモヤモヤが晴れないような。。

 

そんな中で受講したのですが、教えてもらうだけではなく、自分で自分を知るワーク。

自分でも気付かずにいた自分の気持ちや心の動き。

なかなか進めなかった1歩先へ進む為に必要なこと。

 

自分を大切にし、自分の気持ちを信じ、そしてすべてへの愛と感謝。

心と身体にスルスル染みていき、日々の生活の中で感じ、成長した自分にも気づく。

また、日々の生活の中で疑問に思うことを次回の勉強会で解決できたり、

一緒に参加している方々からシェアしてもらう話の中で、沢山の気付きがあり、学びがあり、

感謝がある。

 

自分を好きになる、大切にする、自分を信じる、

とてもシンプルだけど、つい忘れがちでそしてあまりしてこなかったこと。

 

それを知ることでこんなにも心穏やかに、心地よい日々になるなんて、、

日々の暮らしが愛と感謝の心地よい毎日になりつつあります。

 

じゅんこちゃんだからこその温かく優しい空気、分かりやすく愛のあるの言葉

そのおかげで素直に心に届きました。

この機会をくださったじゅんこちゃんにも、一緒に勉強した仲間にも、全てに感謝です!!

今のまでで一番心地よく一番自分を受け止めています。

 

ありのままの自分でいい、自分の気持ちに正直に生きていきたい。

もっともっと自分を好きになりたい!

愛と感謝の日々を続けていきたいです。

 

私の人生が変わるくらいのこれから絶対大丈夫!と思えるワークに出会えた事に感謝です。

ありがとうございました♡

___________________________

 

【すべてがうまくいくスピリチュアリティ勉強会】の詳細は、コチラ

近日開講⇩

〇木曜日コース:5月27㈭スタート

〇土曜日コース:4月10㈯スタート

〇月曜日コース:4月19㈪スタート

〇火曜日コース:4月20㈫スタート

〇水曜日コース:4月28㈬スタート