health human relations money news work

【シフト】

今年の夏至からの大いなる流れは、すごいものでしたね。

大きなエネルギーが渦を巻き、大きくうねり、感情や時空(過去未来)を動かしました。

今まだその流れの中でうごめいている人も多いのではないかと思います。

そこからシフトが始まっている人も多いですね。

 

私も過去から持ってきたトラウマや潜在意識に潜んだいた「認める」「許す」「手放す」という意識が浮上し、

感情が大きく動かされた時間となりました。

出てくる感情や意識に抵抗せずに受けとること、ただ観ることで、浄化され流れていきました。

その繰り返しの中でシフトが起こります。

 

この時期に、たくさんの方とお逢いしました。

必要なご縁に繋がることで、自分を観ることができました。

「波動を上げるお話会」も6月~8月で、6回開催させていただきました。

すべての回のご報告をしたいのですが、全体的な様子のシェアとさせていただきますね。

 

今年の4月から「波動を上げるお話会」が始まりましたが、参加者の共通点は、

【自分を生きはじめている】というところです。

「自分が今生で何をやりたいのか?」「今の自分のやっていることは合っているのか?」

「自分らしく生きはじめたけど、本当にこれでいいのか?」など、

その方のいる位置は違いますが、目的はみな一緒です。

 

「類は友を呼ぶ」と云いますが、本当にそうです。

周りを観ることで、自分を観ることができます。

共通点を持った仲間との出逢いやシェアで、グーンと波動が引きあがり、

シフトへと向かう方々をたくさん見ることができました。

 

「波動を上げるお話会」をはじめて、良かったな♡と、思います。

 

次回のの「波動を上げるお話会」については、また後日ご案内をしますね♪

今日は、満月ですね〇

みずがめ座の満月のエネルギーでたっぷり充電してください。

 

 

 

 

ご不明な点などはお気軽にお問合せくださいね。

お問合せはコチラ