「私をあきらめない」
私の心、魂、源・・・から湧き上がってきた声でした。
この3か月間、地球のエネルギー上昇と自分自身のエネルギー上昇に、肉体と意識が対応できずに、解離状態を引き起こしていました。肉体を持ってこの三次元に生きることが物凄く苦しく、ふたりの子どもたちとこの地球(三次元)を楽しみたいという想いとは裏腹に、日常の生活すらままならない状態に。。。。肉体も精神も壊れ、眠れない毎日を過ごしていたある日。
スーッという深い意識が降りてきて、私の肉体を通して「私をあきらめない」と言ったのです。
その言葉を聴いた瞬間、溢れる涙と共にいろんなものが、ポロポロ・・・と剥がれるように、崩れ落ちました。
幼いころから、良くも悪くも人と違う感覚や感性・ミディアムとして生まれたことなどが、ツラくて、苦しくて、「普通になりたい!」「普通に生きたい!」「普通がいい!」と、泣きながら叫び、何度となく自分の命を手放しそうになった私を思い出していた3か月でした。
「やっぱり私は、普通には生きられない。」「普通に生きたいだけなのに、叶わない。」「なんで?」「どうして?」昔の私が溢れてきていたときに降りてきた「私をあきらめない」という声は、
過去の私と、今の私と、未来の私が、今この瞬間に発した声でした。
「残り少ない三次元を楽しまないでどうするの?」「私は、阿部純子を生きたいから、阿部純子を選んだの。」「他の誰でもない私を」「ミディアムで、敏感で、臆病で、弱くて、自信がなくて、すぐ泣いて、子どもたちがいないと生きていけないようなどうしようもないところがいっぱいだけど、人を愛したくて、人に愛されたくて、不器用に生きてる阿部純子を生きたい!」「私は私をおもいきり楽しむために来たの!」「そのために授かった命(時間)」・・・・そんなやり取りが、私と私で繰り広げられ、やっと3か月間の解離状態から、肉体と魂と心の一致状態に戻ってきました。
悩みや苦しみ、辛さは、人それぞれですが、人の構造や宇宙の構造は同じ。ということは、心地よく生きる方法はそれぞれですが、心地よく生きる構造は同じです。
私は、悩んだり苦しんだりしたことがたくさんあるから、物凄く”今が幸せ”だと感じます。そしてその幸せがもっともっと幸せになっていくことも知っています。心地よく生き、また辛さや苦しみがあってもそこから抜けられることを知っていると、人は強く生きれます。
今回の私の経験は久しぶりにハードな出来事でしたが、ベースに「必ず超えられる」という信念があったから超えることができました。その信念は、【心の声を聴く】【気づきからの導き】【答えは自分の中にある】という3つの力を信じたからです。
4年前からはじまったカウンセラー養成講座では、この3つの力を育てます。自分が悩んだとき、大切な人が悩んだときに、大きな力となってサポートしてくれます。
共に学び合う仲間を集います。
2022年内最後のカウンセラー養成講座詳細&スケジュールはこちら
「必要な人のところへ届きますように!」
______________________