news

人気のバースデーカウンセリングとは

昨日から今日にかけて、2019年最大の満月だとか。                            そのおかげで、昨夜は次男(4歳)も私も落ち着かず、なかなか眠りに入れず・・・そしてとても早起きでした(笑)   あと少し、今年最大の満月から『完了・満たし』のエネルギーに浸ってみてください。

 

月の満ち欠けや星の位置、季節や時期、場所などなど、人が生まれる瞬間のその場(地球)の状態は、その人に大きく影響を与えます。というか、その状態を選んで生まれてくると云った方が合っているかな。

何年何月何日何時何分にどこで生まれたのかによって、その場の状態は異なります。1分の違いでもエレメントやホロスコープなど様々なものからの影響は異なるのです。そして、生まれたときのその場の状態によって、その人の性質や人生の流れなど様々なことが変わります。

そう思うと、お誕生日ってとっても素敵なその人らしさを表していると思いませんか?

バースデーカウンセリングがとても人気な理由もそこにあります。

 

バースデーカウンセリングがとても人気な理由

 

バースデーカウンセリングでは、数秘術をメインに、生まれ持った数字今年の数字からわかる人生の流れ、性質、今年やるといいこと&やらない方がいいことなどなどをお伝えします。

今年の数字は、今年のお誕生日から来年のお誕生日までの一年間所有します。その数字の意味を知ることで、今年一年がとても生きやすく、楽しくなります。

下記のバースデーカウンセリングを受けた方たちの感想にもあるように、お誕生日の意味や自分らしさ、今年の流れ、人生の流れなどを知っていたからこそチャレンジできたことや、やらずに済んだことなど、生きていく上で自分が選択することに摩擦が少ないと、人生の波にうまく乗ることができ、悩みや不安が少なくなり、楽しいことや安らぎが増えていきます。

バースデーカウンセリングやメニューのご紹介はコチラ

 

バースデーカウンセリングの感想

数年前に、友人から純子さんのカウンセリングをお誕生日プレゼントとしていただきました。お誕生日からの一年の流れがドンピシャで、とてもいい一年を過ごせました。それから毎年お誕生日には友人たちも加えて、お誕生会を開催して、純子さんに恒例のゲストとして来てもらっています。そこで、私たち全員にバースデーカウンセリングをしてもらっています。毎年3~4人くらいでその会をやっています。この一年の舵取りを自分でして楽しい人生にしたいと思うようになり、自分へのプレゼントとしてバースデーカウンセリングは必須になりました(笑)。いつも「今年はどんな歳になるのだろう?」と楽しみにしています。 主婦45歳Aさん

**************************

毎年、お誕生日周辺でいろいろと変化が起こり、お誕生日が来るのが少し不安になっているときに純子さんにお逢いしました。お誕生日からエネルギーが変化していくことをきき、納得!よくも悪くも自分の気持ちの持ちようだということもすごくストーンと来て、自分の流れを受け入れることで、不安より楽しみの方が強くなりました。人生いいことも悪いこともいろいろだけど、その流れさえわかっていれば、準備もできるしチャレンジもできるのだと安心しました。 食品企業39歳Yさん

**************************

我が家は、毎年家族全員分のバースデーカウンセリングをお願いしています♪ メインは私ですが、家族の状態によって私が影響を受けやすいので、私のお誕生日前に家族の今年の状態を把握して、家族みんなでいい流れに乗ることを試みています。やはり、自分のこともそうですが、家族のことも知っているのと知らないのでは、一年の過ごし方やとらえ方が全く変わるのだと実感しています。バースデーカウンセリングを受けるまでは、大変ことが起こっても「なんでこんなことになっているのだろう???」ともがくだけでしたが、今は「今年はこういうことも起きるよね♪」と余裕のよっちゃんな私がいたりします。そうすると大変なことも大変ではなく、ただ起こっていることだと冷静に観れて、必要な対応ができます。これは、私の人生においてとても大きな変化です。いい流れのときも知らなければ絶対にチャレンジなどという危険なことはしない守りの私が、敢えてチャレンジをし、「すごーい!!!やれた!やって良かった!!!」という賜物の経験をすることができていたり。昔の臆病で心配性の私には想像もつかないことでした。こんなに自分の人生観や人生が変わるとは!!   自営業36歳Mさん

*************************

とにかく、「学校に行きたくない!」という思いでいっぱいになり、学校へ行けなくなったときに、母の勧めでバースデーカウンセリングを受けたのですが、純子さんから「今年はね、学校に行きたくないって思っても仕方がないの。そういう流れの歳だから♡お誕生日が過ぎたら学校に行きたくなるよ。」と言われ、「え?そうなの?」と半信半疑だったのですが、なんだかその言葉に安心しました。学校に行かないことが悪いことだと思っていたし、家族に迷惑をかけていると自己嫌悪になっていたからです。本当にお誕生日が過ぎて少したったら、なんだかいろいろ流れがスムーズに流れて、気持ちもスッキリしてきて、学校に行ってみようかなと思えました。時々休みながらではありますが、学校へ通い始め、今では学校が楽しくなりました。「あのときのあれはなんだったのだろう?」と思い出します(笑)。ちなみに今年は、『自分磨き』の歳らしいので、自分を高めることをはじめてみようかと思っています!   大学生19歳Kさん

*************************

バースデーカウンセリングやメニューのご紹介はコチラ