news

【潜在意識を書き換え&ビジョンを現実に!@夏至&新月】

来ますね!

風の時代になって、初めての夏至が。

夏至は、”太陽のエネルギーが一番強く地上に降り注ぐ日だ”と、云われています。

 

「陽」が極まって、「陰」に切り替わり、強い力が働くので、

大きなターニングポイントを経験する方も多いのではないでしょうか。

 

夏至から、新しいサイクルに入り、エネルギーが入れ替わります。

新しいものが生み出されるために、今までのことがデトックス&リセットされる日になります。

そのエネルギーに乗って、私たちも自分自身のビジョンを書き換えましょう!

 

特に、6月7月におススメな、書き換えは、「お金」です。

お金のエネルギーが強くなっているこの時期に、

お金への信念を書き換えて、自分のお金に対する新しいビジョンを設計し、

そのビジョンを現実にしましょう。

 

そして、夏至の日に参加できない方のために、7月の新月にも開催します♪

7月の新月は、かに座新月

テーマは、「新しい命を吹きこみ、育てる」「母性」です。

新しい自分、人生、関係性、事業、お金などなどを、愛を持って育てていくのに絶好のタイミングです。

 

私たちの意識には、95%の潜在意識と、5%の顕在意識が存在します。

大部分を占めている潜在意識を書き換えることで、人生が変わります

 

人は、”観念”や”信念”から起こる【思考、行動、反応】のパターンを持っています

そのほとんどが潜在意識に突き動かされいることに気づいていません。

 

古い自分のパターンに感謝をして、新しいなりたい自分のパターンを手に入れましょう。

このワークショップでは、”新しい自分設計”をし、その”ビジョンを現実に”していきます!

 

新しく設計した自分のビジョンを自分に落とし込んでいくために、

今回メインとする

「視覚化とイメージ、潜在意識の関係を上手に遣い、潜在意識を書き換え」

ていきます。

それも、”楽しく”&”簡単”に♪

 

①「どうしたいのか?」=「どういう人生を創りたいのか?」

例:生き方、仕事、関係性、お金、心、学び、子育て・・・などなど

②そのために、この半年は「何を?」「どう育てるのか?」

③【セルフイメージを上げるワーク】、【自己実現のワーク】

 

詳しくは、参加してくださいね♡

 

宇宙のパワー(夏至&新月)にも乗り、自分のセルフイメージを上げて、

人生をグレードアップしましょう!

_______________________________

日時:①2021年6月21㈪@夏至10:00~12:30

②2021年7月10㈯@かに座新月10:00~12:30

①又は、②のどちらかをお選びください。

参加方法:①対面、②オンライン(zoom)①又は、②のどちらかをお選びください。

会場:自宅サロン(藤沢市辻堂駅付近) 詳細は、お申し込み時にお知らせします。

参加費:5,000円(税込み)

持ち物:筆記用具、飲み物、手帳又はノート※お申込み時に詳しくお知らせします。

_______________________________

 

 

※ご予約の際に、メッセージ欄にご希望の日時と参加方法の①又は、②をお知らせください。