news

【本日2019年の新月のお知らせです。】

旧暦では、昨日から新年2019年がはじまりましたね。

そして、今日は新月。

この日を待っていました。

 

地球の暦は、旧暦でみると云われています。

地球が昨日から新年を迎え、今日の新月から大きくエネルギーが変わっていきます。

その流れに伴い、意識や次元、エネルギーなどの解禁が行われ、メニューの追加とカウンセリング料金の改定をしました。

ご縁のあるみなさんがカウンセリングを受けやすく、また新しいステージで共に成長していきたいという願いをこめて、下記のメニューと料金改定となりました。

 

2019年から、「自分らしさ」がとても大事になっていきます。「自分を生きる」ことを選べた人生はこの上なく幸せなことでしょう。他者のレールや他者の意識を生きることを手放し、それぞれの魂の本質を生きれることを願っています。

 

下記のメニューは、自身が働きかけたいレベルからはじめることができます。

ニューアース&ニューアセンションをこの肉体を持ったまま体験できることを楽しみにしています。

「つながる」ことで、周波数が変わりつながりの中で波動が上昇します。一人で悩まず、まず連絡をください。

日時やメニュー、支払い方法などなど臨機応変に対応します。

必要とされている方が一人でも多く、この場で出逢えますように♡

 

********************************

【カウンセリング料金の改定版】

1回90分30,000円⇒ 1回 90分 15,000円 / 20,000円 / 25,000円 / 30,000円

スライディングスケール制

スライディングスケール制とは、上記の金額の中からお支払いする金額をご自身で決めます。

自分の心に正直になり、心と一致する金額を選んでお支払いください。(分割可)

 

 

【新しいメニュー】

〇救急カウンセリング(オンラインor電話) 30分 5,000円

ここのところ、緊急な方がとても増えています。急な判断や急な出来事、どうしていいのかわからないので整理をしたいなど、急を要する場合の方用のプチカウンセリングです。お困りの方を空いている時間にお入れしますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

〇1年間サポートプログラム 毎月1回90分 30,000円 ⇒ 12,000円 

根深い癖や問題は、一度クリアになってもまた繰り返すことがあります。特に癖になっている思考などは、新しい癖をつけることが大切です。そのため、1年間毎月1回カウンセリングに行くことで、1年間の自分の流れを感じながら”自分を生きる”ことができるようになります。セルフカウンセリングの方法もお伝えします。価格も1年間サポートで申し込むと1回のカウンセリングがとてもお得です。人気のプログラムのため定員に達し次第受付を終了いたします。ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

 

〇バースデーカウンセリング 1回60分 10,000円(バースデーシート付) 

必ずお誕生日近くにご予約をされるという方が、年々増えてきているので、メニューに加えました。      数秘では、お誕生日から一年ごとに流れをみます。お誕生日からの一年をどのように過ごすといいのかを知り、流れに乗って素敵な一年にしたいというお声をたくさんいただいております。自分の流れを意識するだけで、その一年が見事に変わります。そのため、お誕生会にプレゼントとして伺うことがとても多くなりました(笑)。

一年の流れや特徴、やるといいこと、やらない方がいいことなどを記載したバースデーシートもプレゼントさせていただきます。ぜひ、お誕生日プレゼントとしてもご活用くださいね。(オンラインや電話も可)

 

〇カウンセリング講座 5月スタート! 平日コース2.5時間×8回 日曜日コース5時間×4回 全20時間

たくさんの方からご要望をいただいておりましたカウンセリングのスキルを学ぶ”カウンセリング講座”がやっと2019年春に開講する運びとなりました。実は、すでにプレ講座がこの1月からスタートしていますが、テキストなどの準備を整え、本講座としてのスタートは5月とします。

AI化が進む中で、とても重要視されはじめてきたのがカウンセリングのスキルです。以前に増してカウンセリングを必要としてくださる方からの連絡が絶えません。話を聴く「傾聴力」や、自身から答えを引き出す「質問力」、答えに気づいてもらう「引き出す力」を中心にカウンセリングのスキルを取得します。

日時やカリキュラムなどの詳細は、また後日お知らせしますね。

 

〇波動を上げるお話会 月1~2回 1回3,000円 おやつ+お茶+お土産付き 

”ニューアース”という言葉をよく耳にするようになった方も多いかと思います。自分の意識が「どんどん変化している」、「上がっていっている」と感じている人も多いですよね。

同じ意識を持った人や同じテーマに惹かれた人たちと集まることで自分の中の集合意識がグーンと上昇します。今年旬のテーマは下記です。その時期のエネルギーに沿って、お話会のテーマを設定していきます。みんなで波動を上げてステージを上がっていきましょう♪ 運気も上がり人生が変わることでしょう。

「ピーン」と来たテーマにはぜひ参加してくださいね。ステージを上がるチャンスです。

日時などの詳細は、随時こちらのホームページでお知らせします。                      4月から開催します!

『テーマ』

●2019年運気UP

●自分の持っている数字(数秘)

●今生のテーマ・目的・使命

●自分は何色?

●人間関係

●ハイヤーセルフからのメッセージ

●ツインソール・ソールメイト

●2019年~2020年の幸せ計画

●夫婦関係

●マインドフルネス

●こわさ

●不安

●パニック障害

●摂食障害(過食・拒食)

●次元上昇

●ニューアース

●スピリチュアル

●シングルマザー

●幸せ

●楽しくカードリーディング

 

ご予約やメニューなどご不明な点などがありましたら、                          いつでもお気軽にお問合せくださいね⇓

お問い合わせはコチラ